テックの旅人

新しもの好きです。モノづくりやその体験を介して誰かの日常もアップデートできたらなぁと思ってます

横浜 元町 茶倉 2回目

前回も記事を載せてますが、またまた茶倉に行ってきました。

こんな感じで、家でぬくぬくしていたごんたくんを連れて元町へ。


元町はちょうどセールをやってました。
あれこれ惹かれるものはありましたが、無難に「靴下屋」の福袋を買いました。


さすがに靴下なので、どうにもこうにも使えないものはありませんでした。

いつもの茶倉です。


今回は、豆腐ハンバーグセットにしました。

豆腐が入っている感じはあんまりなくて、とってもおいしい和風ハンバーグでした。うーんこれおいしい。次回もこれにしよう。大盛があると良いのですが.....

セットのお茶は玄米茶にしました。すごくさっぱり?した感じの玄米茶でした。


ごんたくんはいつものとおり、テーブルの下でおとなしくしております。


茶倉をあとにして、山下公園でお散歩して帰りました。


ごんたくんの腰痛ですが、お医者さんによると良くなっているようで、今後は月に1回の頻度で見せにくるようにとのことでした。体重は今(5.7キロほど)をキープしないといけないそうです。はらぺこごんたくんにはちょっとつらいですが、がまんしないとね。