テックの旅人

新しもの好きです。モノづくりやその体験を介して誰かの日常もアップデートできたらなぁと思ってます

上星川 グリル小竹でスタミナセット

お気に入りのごはん屋さんです。もちろん禁煙。

相鉄上星川駅の駅前にある洋食屋さんというか定食屋さん。とにかくメニューが豊富でかつバラエティに富んでます。

洋食からラーメン、果てはお刺し身、お酒もおつまみ系もあります。

毎回ものすごーーく何にするか迷います。

 

今回も注文してる人が多かった「オムライス」にひかれたのですがあれこれ食べたくて「スタミナセット」焼肉、ラーメン、半ライス を選択。奥様は「焼き飯」。

メニューはこれ。

 

スタミナセット

どれもちゃんと手作りでちゃんと美味しい。デカ盛りとかではないけどボリューム十分です。そもそももうデカ盛りは無理.....

 

奥様の頼んだ「焼き飯」チャーハンではなく「焼き飯」これがまた美味しい。

中華ではないんですよねぇ。味付け教わりたいくらい。食べかけですいません。

 

そんなに席数ないので時間外すか早めに行くほうがいいかもです。

うちの近くにあればなぁ。ごちそうさまでした。また来ます。

 

www.google.com

 

そういえば最近お店情報とか口コミはグーグルマップからたどり着くお店情報ばっかり見てますね。食べログはほぼほぼ見なくなった感じ。

 

今日のおじいわん。ちょっとの間お留守番になりましたが返ってきたらワンワン鳴いてました。ごめんよ。でも美味しかったのだ。許してくれ。