テックの旅人

新しもの好きです。モノづくりやその体験を介して誰かの日常もアップデートできたらなぁと思ってます

insta360 Go3 パーツ購入 ミニ見えない自撮り棒+三脚

本体を手持ちにして撮影してると小さいこともあって滑って落としそうで怖かったので追加でお買い物。

 

 

 

早速装着してみると。せっかく「ミニ」を買ったのになんだか間延びした感じが。

黄色い部分はもともとGO3に付属の三脚接続用アダプタです。ここがもっと短く済めば。

 

ネットで調べてたら

 

なるものを発見。GO3のもっと高いやつだと付いてるそうなのですが、私のは付いてなかったので。仕方なく追加購入。

 

装着するとこんな感じ。スッキリしました。

 

まだそんなに撮影に使ってないので暑さがましになったらもっと使っていこう。

 

今日のおじいわん。

たまにはお昼外で食べようと外出して戻ってきたら、見事に💩してゴン太くんは後ろ足が麻痺しているので、さらに💩をカーペットにすりつぶして嫌がらせされてました(泣)

奥様が掃除している間知らん顔してるゴン太くん