テックの旅人

新しもの好きです。モノづくりやその体験を介して誰かの日常もアップデートできたらなぁと思ってます

裏横浜 今市商店で誕生日祝い。犬もOK!

今日も超絶暑いです。奥様の誕生日だったのでどこかに行こうとは思っていたのですがおじいわんゴン太くん17才を置いていける訳もなくあえなく断念。

 

夕方になって少しはましになったので、近場でご飯を食べようと「うまいもん処 今一商店」さんへ。

こちらは外席(テラス席)が4つほどあってペットOKなので、運が良ければ犬と一緒に飲み食いできるありがたいお店です。

 

retty.me

 

ダメ元でいつもいってダメなことが多いのですが、今回は運良く席が空いてました。

ここは日本酒も焼酎も種類豊富で、お刺し身焼き鳥なんでも美味しいのです。

喫煙可なのが玉にキズですが、外席はわりと喫煙する人少ない場合が多くて助かってます。

 

冷やしトマト、焼き鳥おまかせ5本、刺し身3点盛り(サービスで5点盛りにしてもらえました。)

 

海ぶどうも結構量があって美味しかったです。

 

ゴン太くんは焼き鳥のモモの味なしを焼いてもらってバクバク食べてました。

 

ここはお酒もおつまみもすごくレベル高いのですが、それ以上に接客が素晴らしい。

バイトさんも皆さんハズレなく気持ち良い接客していただけます。

 

横浜にいらしたら東口からわりと近くなのでぜひ。犬連れの方は予約しておくと安心かもです。電話対応もすごくいいのでそこも安心です。