テックの旅人

新しもの好きです。モノづくりやその体験を介して誰かの日常もアップデートできたらなぁと思ってます

auのガラホをMNP Pixel7a購入

奥様が現在ガラホスマホの2台持ちなので(去年なくなったお母さんが同じauで家族間通話してたのでガラホを使い続けてました)、スマホ1台にまとめるためヨドバシに行ってきました。

あれこれ悩みましたが何かと安心なdocomoのPixel7aにMNPしました。

月々1円で2年度に返却するプランに。忘れないようにしないと....

 

先ほどようやくもろもろ移行完了。機種選定、契約、移行もろもろすべて渡しの仕事です。無事終わってようやくブログ書けたのでこれで寝れます。

 

今日のおじいわん。

今日は奥様が一日いてくれたのでシャンプーしてもらいました。

シャンプーのときは必ず💩するのでなかなかに大変です。

写真撮りそこねたのでいつぞやのゴン太くん。いい顔してます。