テックの旅人

新しもの好きです。モノづくりやその体験を介して誰かの日常もアップデートできたらなぁと思ってます

Premiere Pro 始めました

動画撮影、編集ちゃくちゃくと前に進めてます。

今日はUdemyでPremiereの教育を受講開始しました。初心者向けで合計4時間とお手頃でやる気になる?コースです。

動画編集ソフトもいろいろありますけど、一番王道?なやつのこれにしました。

 

この手のソフトはバージョンがどんどん上がって操作画面がまったく違う感じになると古いバージョンを想定した教育だとお話しにならないのですが、このコースは今年のバージョンでその辺もバッチリ。あとこの手のソフトだと講師のPCがMacWindowsの自分とは微妙に操作性が違うのが気になったりするのですが、この講座は珍しくWindowsなのもGood。

自分でも操作しながらなので4時間では終わらなそうですがしっかり楽しく進めて行きます!