テックの旅人

新しもの好きです。モノづくりやその体験を介して誰かの日常もアップデートできたらなぁと思ってます

SOTTE BOSSE

最近ルミネ横浜のヴィレッジ・ヴァンガードがお気に入りです。雑貨や本やお菓子などなど、いろんなモノだけどちょっと気になるヨイ感じのモノが何かしら見つかります。先日ここでなんとも心地よい声の聞きなれた音楽が流れていました。気になって店内で売られているCDを探してみると(一番上にありましたが..)SOTTE BOSSE というなにやら聞きなれないアーティストです。(私が知らないだけですけど) なんとも癒されるボーカルにすっかりひかれて買ってしまいました。ハナミズキやチェリーなどの曲をボサノヴァ風にアレンジしたなんとも心地よいアルバムです。
innocent view 』

家に帰って早速聞きました。まるでカフェにいるようで、まったりゆっくり時間が流れていきます。こういうラクな音楽がいいなー。最近は。