テックの旅人

新しもの好きです。モノづくりやその体験を介して誰かの日常もアップデートできたらなぁと思ってます

横浜公園  開港記念バザー Gooz

今日から横浜公園で、『開港記念バザー』が開催です。
特に何を買うわけでもないのですが、あれこれ見て回るのが好きなので、今年も行ってみました。



10時から開催でちょうどに到着したのですが、すでに結構な人が来てます。


あれこれお店が出ています。




宇都宮餃子も売ってました。


佐世保バーガーがとってもいーにおいをさせてました。買えばよかったかなー


お花や観葉植物のお店もたくさんでていました。


犬連れなので、あまりうろうろできませんしお買い物も難しいです。暑くてのども渇いたので横浜公園からすぐの『gooz』へ、すでにテラス席は満席でした。


いつもながらパンがおいしそうです。(お店で焼いています)


冬場にはなかったアスコーヒー用のカップがありました。


ここのコーヒーを入れてアイスコーヒーに出来ます。


ごんたくんもここでクールダウンできました。


横の道を『ベロタクシー』が走っていました。夏場は運転する人大変そうだなー。