テックの旅人

新しもの好きです。モノづくりやその体験を介して誰かの日常もアップデートできたらなぁと思ってます

Re Cafe  横浜 野毛坂

雨続きの毎日でしたが、今日はやっと晴れ間が見える日になりました。ちょっと暑くなりそうでしたが、ゴン太も少しは運動させねばとお昼を兼ねてお散歩です。

以前一度行った『Re Cafe』へ。私はすっかりお店の場所を忘れていたのですがゴン太は100mほど前から猛ダッシュで何やらお店に向かって走り出します。1回しか行ってない場所でもちゃんと覚えているのはさすがです。方向音痴の私にはまねできません.....

お昼ちょうどに入りましたが運良くソファ席に座ることができました。

明るくて席間もあり、ゆったりできる感じです。

ソファ右手に来店したペットの写真が貼られています。


ムム、右上に....

おー、ゴン太くんの写真が。しかも『イケメン』!!!(TдT) アリガトウ(^▽^)
5月末だったんですねぇ。いつ行ったのかすっかり忘れてました。こうして飾っていただけてるとやっぱりうれしいものです。

えーランチメニューから相方は『ハヤシライス』

結構ボリュームあります。味もなかなかおいしかったそうです。

私はイタリアンハンバーグ。

これまたボリューム満点。ハンバーグはビーフ100%かな?とってもおいしかったです。

食事中いつもながらテーブルの下でおとなしくしてくれてました。


お店の方もゴン太くんと仲良くしてくれて、接客も◎。とっても感じのよい方でした。
ここもずーっと続いて欲しいお店です。

店名 Re Café (リ・カフェ )
住所 横浜市中区野毛町3丁目158番 幸鈴ビル1F
アクセス JR根岸線 桜木町駅徒歩10分
京急本線 日ノ出町駅徒歩5分
TEL 045-252-0461
FAX 045-252-0463
E-MAIL recafe@sky11fc.com
営業時間 火曜日 - 土曜日 11:30a.m.~23:00p.m.
日曜日 11:30a.m.~22:00p.m.
定休日 木曜日



おまけ。帰りに寄ったセキチューにて。すっかりリラックスしてます。