テックの旅人

新しもの好きです。モノづくりやその体験を介して誰かの日常もアップデートできたらなぁと思ってます

那須高原旅行  その1 CinoFilo チノフィーロ

9月になりましたがなかなか涼しくなりません。またまた涼を求めて今度は那須高原へ2泊3日の犬連れ旅行です。
いつものように電車で



東京から一時間ほどで那須塩原駅へ。ごんたくんは今回も大人しく寝ておりました。


駅からはレンタカーです。さっそくお昼ごはんを食べに、『CinoFilo チノフィーロ』へ。ここは店内犬OKで、ドッグランも併設されています。


店内に入るとさっそくお店のワンコ(ももちゃん)がお出迎え。
ごんくんちょっと腰がひけてます......


店内は、とっても明るくてキレイです(新築?)


メニューはこんな感じ。


相方はトマトパスタを。家庭的な味でおいしかったそうです。


私はオムライスを。ただのケチャップかけただけのやつが好きだったりしますが。これはこれでおいしかったです。


併設されているドッグラン。芝の手入れもしっかりされており、広さを結構あります。(結構ってどれくらいかは?)アジリティの道具も置いてあります。


ごんたくんも気持ち良さそうに走ってました。


キレイなお店にキレイで広いドッグラン。近くにこんなドッグカフェがあったらいいなぁ。

手づくりの西洋料理 Cino Fili チノフィーロ
住所 栃木県那須塩原市関谷2044-5
営業時間 平日11時~19時(ラストオーダー)
毎週水曜日休み
土日祭日11時~20時(ラストオーダー)
電話 0287-35-3402