テックの旅人

新しもの好きです。モノづくりやその体験を介して誰かの日常もアップデートできたらなぁと思ってます

山中湖旅行 その1 花の都公園

連休といえばお出かけ。今回は山中湖へ。もちろんごんたくん連れです。
ということでごんた君も入れるところにしか行けません。
花の都公園』へ。公園ですが、入場料500円、犬も確か有料だったような気が...(もう忘れてます)
有料の駐車場に車を入れて、公園までちょっと(ほんのちょっと)歩きます。
結構広いです。

なんだかDIY?な入り口です。




広々とした芝生の広場もありました。リードは外せませんがちょっとしたドッグランです。


水車もあります。


お花も結構咲いてました。


コスモスも咲いてます。


なにより空いていてのんびりお散歩できる良い公園でした。
(本来富士山がきれいに見える公園なのですが、この日は曇っていてまったく見れませんでした。)